ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
--/--/--/ (--) | edit |
もういやだ。。。
2010/11/29/ (月) | edit |
やぁやぁおはようございます。
といっても寝てませんがね^p^


さてさて、今日のドラネス日記は、







ようやく・・・ようやく・・・アチャ子が40になりました・・・!









むーしかし、さすがに成り立てなので弱すぎる・3・
SS上げようと思ったら撮るの忘れてた。てへ★ミ
一度どこかで40なりたてのSSとってこれから装備とかそろえたらどうなるかって言う変化を見ていきたいなーって思っております。
ちなみにボウマスの方向性は闇属性の物理方主体でいきたいと思ってるのですが、
FUとやりたいことが被ってるのでどうしようか考え中・・・。


まだ弱いボウマスをとりあえずアポカリヘ問題なくいけるぐらいまでは強くしておきたいしなぁ・・・。

というかボウマスがアポカリで安心できる火力って言うかステ的なものってどんな感じなんでしょ。
さっぱりわからてん!

FUのほうはとりあえず一通りの強化はこれにて落ち着かせようかな?
まぁまだまだいじりたいところはたくさんあるけども・・・

そうそう、フレが最上級致命出してたので売ってもらいつけてみました。


くろろーぐ

うへ、5000に良くと思ってたのに6たりねwww
大体5000ってのはあり・・・?

でもCT重視というなら個人的に7000くらいまではもって行きたいなと思ってるんだけど、
潜在にCTが付いてるわけでもないので現状これが限界・・・
指輪を必殺シルビの潜在魔攻つきにでも変えればそこそこ火力維持しつつCT底上げできるとは思うけど、
そんな金あったらアチャ子の装備そろえるわ!!!!!


アチャ子どこからそろえようかなぁ・・・武器?防具?ウーン
とりあえずアクセは後回しかな。
闇武器ってことはダークマンティ武器になると思うので通いながら素材集めつつ疾風防具でも当たったらいいなぁ程度に・・・。
ま、だれかさんは破壊矢筒当ててましたけどね!・、λ チェッ



そいや今週の俺の報酬の引きがとんでもなくやばいです。

もちろん悪いほうに。


この土日で行ったネストを出してみたのですが、

FU アポ3 ヘルマン1 マンティ3
ボウマス アポ2 マンティ3 ケル1

とこれだけ行ったのですが。
俺の記憶にある限り。
金箱あてたのタブン一回か二回・・・。

特に日曜に回った分は全部外すという・・・。
おれもうドラネスに嫌われたのかもしれん・・・。

なんかさ。
たとえ中身がはずれ装備だとしても。
当たるって実感がないとモチベが続かないわけよ・・・。

周りでは破壊テラマイだの破壊矢筒だの出てるようですが、
まったく見る影なしもいいとこです。
あーやんなっちゃう。

まったねー^^
カンスト間近!
2010/11/28/ (日) | edit |
やぁやぁこんばんわ。
やっぱり夜中は冷えますね。
皆さん風邪には気をつけてくださいね。

え?私は風邪引かないですよ?
おばかですしおすし。


さてさて、今日のドラネス日記は・・・



サブアチャ子さんの育成が順調すぎてへんな知るが出そう!

なんてことは無いですが、週間が回復して拡散1、2してきました。


ギルメンの方にきていただいてなんとか59%・・・(´・ω・`)


そのあとそのままマリサ周回して72%・・・(´・ω・`)


バグ萎え落ちして戻ってから適当に回って・・・90%(`・ω・´)シャキーン


4時回ったらサブアチャ子もついにマンチコでびゅーだよ!


みんな寄生するからよろしくねwww


以上近況報告でした。



え?短いだろって?


だってメインの強化が進んで狩りしたくてうずうずしてるんだもん・3・

とりあえず魔攻が大台にのったので、
そろそろ闇にも手を出すと思います。
今からそろえれば闇50%魔攻3500くらいにはなるはず!w


おーしがんばるぞーおー!


まったねー^^
ねんがんの・・・!
2010/11/26/ (金) | edit |
どうもこんっばんは。
もうすぐ仕事なのでさらっと更新。


さて、今回のドラネス日記は、



サブアチャ子が念願の・・・
















いや、まだlv38です★ミ












一応62%まで溜まったので金曜日のうちに上げれたらなーと思っております。


さてここからが本題。

昨日ぶっ壊した知恵のカーラローブをなんとか取り戻して潜在付けました

くろろーぐ

はいはい 力敏捷わろすわろす
というか力つきすぎだよねw


ホイーリングスタッフでもしろというのでしょうか(´;д;`)


さて次のが念願のなのですが、、、

くろろーぐ

ちょっと力が邪魔っけですが、
魔攻知力がついたよー!!!
実に6回ぐらい付けなおしました・・・消滅たけぇのなんの。
でも、このタイミングでやらなきゃつかないと思ったんだ!
後悔はして無いんだ!

なんかこうあまり数字的なのを載せてもあれだと思うので、もしどれくらい変化があったか聞きたい!
っていうご要望がコメントなりでありましたら詳細を載せたいと思いますヽ(´ー`)ノ



あーあとはアクセ変えたいなぁ



まったねー^^
サブ上げ強化週間!
2010/11/24/ (水) | edit |
どうもこんばんは
ぶっちゃけ眠いですがここで更新しないとサボり癖がついちゃうからね!


ってなわけで、今回のドラネス日記は



サブアチャ子さんの育成ですよ!
いやぁどうしてもメインのネストを土日で消化しすぎてしまうということで、


2キャラいればさすがに足りるだろう!


という安直な考えのもと、今週は月火水としっかり疲労度使い切ってます。


くろろーぐ

このSSは昨日撮ったのですが、
ようやく独りよがり取れたよ。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

なんていうか物理オンリーじゃなくてハイブリ型にしたら意外と楽だったw
ただソサと違ってまだHP低いから気づくと瀕死なんだけどね!


ちなみに今日は週間もしっかり使い切ってギリギリ38です。
クエが増えたから木金で39にして土曜の週間回復と日曜まで使って40にしたいところ!
といってもソサで使い込みすぎて今全力で金欠中なんだけどね・・・



でもでも、レベルさえ上がれば来週マンティくらいなら寄生できるかもしれない!
もしかしたらネルウィン装備がくるのかもしれない!
そしたらアチャ子がもっとかがやく・・・!







ま、そううまくはいかないよね。
うん、わかってる。









そいやノーマルとマジックのアバターが更新されていましたね。

くろろーぐ
公式へ


とりあえず今メインで使うソサとアチャだけチェック!


くろろーぐくろろーぐくろろーぐ



くろろーぐくろろーぐくろろーぐ

・・・・・・・・

なていうか毎回思うけどアバター独特だよねぇ。
ただソサのマジックは好きかもしれない。

うん、あくまでかもしれないだよ!
だって確認するの忘れたしね!!

ちなみにレアアバの更新は無いようです。
次くるとしたら年末ぐらいですかねぇ。
どんなのがくるのやら( *´艸`)クスクス


まったねー^^


おまけ

















知恵のカーラローブぶっ壊しましたとさ^p^











ちゃんちゃん
まとめてやったこと!
2010/11/21/ (日) | edit |
どうもこんばんは。
昼間に思いっきり寝ちゃって今日はこのままお仕事です。
ぶっちゃけ途中で眠くなること必至┐(´д`)┌



さてさて、ドラネスのほうは



ネストいきまくったよ!
タイムアタックとかしたりなんかして


くろろーぐ

Nマンチが9分弱!
もうちょい縮められるのかなぁ?

次にこれはタイムアタックしたわけじゃないけど


くろろーぐ



ギルドでサブキャラあつめてケル行ったときのタイム。
なんていうかみんなおにちくすぎる火力です。
















そんな感じでアポカリ、マンティコア終わっちゃった←ばか















さてさてドラゴン忘却キャンペーンも残り少しですが、
1時間だけメテオフォースやってみましたww



くろろーぐ


くろろーぐ

ね?かっこいいでしょう?

こういうのが自由に使えればいいんだけど、FUはエクセレ取るから今しか出来ないんだよねぇ。
フレと遊んでたけど一人でやたらテンション上がってましたw

また忘却キャンペーンやらないかなぁ・3・

あと上のSSでミラー出してるとおり今回はミラーも意識して使ってみたのですが、
これが結構おもしろいw

ってなわけで

ポイズンMをやめてミラーを取ってSP消費がすくないショックウェーブM振りに切り替えました。
ポイズンは一応習得してますが現状使うことは減りましたね。


さてさて、そんなわけで今週はネスト残りケルのみで適当に消化できるので、
今週はダークレアサブボウマス育成になりますかねぇ。
今日やっと36になったしヾ(´・∀・)ノ


まったねー^^
スキル振りりり
2010/11/20/ (土) | edit |
ども、休みだからってグータラしてたらいけませんよ!
あ、自分のことなんですけどね。


さてさて、FUのスキル振りが大分固まってきました。
まだまだ改良の余地はありそうな気がしますが、まぁスキリセがあるうちにそれは考えるとして・・・。

改変が来てからまず気になったことが、

・重力列の強化がどれほどのものか

・スペクトラムレインの仕様がどうなったか

・仕様変更となったタイムエクセレイションの使い勝手

・ポイズンの調整


大まかに気になったのはこの4点でざっと試してきました


くろろーぐ

まずは重力列の強化。
事前情報でグラビティ、マイクロホールが非常に強化されているというのは聞いていたのでとりあえずこの2種をM振りでテスト。


結果は確かに非常に強化されていました。
アポカリプスネストの一番最初にでてくるレイスに大体クリティカル2500近いダメージを連打してくれます。
クールも短いのでこれからはこれが主力になるのでしょうね。
スキル中のブリンクによるキャンセルもなかなか使い勝手がよくいい変更だと思います。

グラビティのほうはもともと使いやすかったのでM振り。
押出の力が強いので短いクールと相まって主力スキルになりそうです。


くろろーぐ

次にスペクトラムレインです。
実験習得してから試しうちにノマケルいって来たのですが、ヒット数と威力減が目に見えて判りました。
5MAP目オーガ兄弟のところできれいに入ると1ゲージ以上は持っていけたのが、半ゲージくらいになっていました。
好きなスキルだっただけに悲しいですが、今回の改変によりこのスキルとはお別れになりそうです(ノω;`)シクシク


くろろーぐ

次にタイムエクセレイション。
これはクール減効果が5%や効果時間3秒増加、魔方陣攻撃力の大幅強化されたかわりにMP回復効果が削除されました。
使ってみたところやはり40スキルはこれになりそうですね。
攻撃力も申し分なく、CT減のかかりかたエクセレ中に使用したスキルではなく、エクセレ効果時間中のみに変更されたので、
使用前にスキルのタイミングを合わせる必要がなくなったのは結構大きいと思います。
MP回復のほうは現状ダークレア以外では困らない印象です。
SPに余裕が出来てマナリフレーションを取れたおかげかもしれません。


くろろーぐ

次にポイズンの調整。
いままで異常な威力を発揮していたポイズンですが。ごっそり削られましたね。
前評判から最初はきってグレイシャルスパイクをM振りで取ってみたのですが、グレイシャル打つくらいならチャージしなくなった通常攻撃連打したほうがダメ効率がよさげなので、結局こちらを習得w
威力は下がって、足止めにも使えなくなってしまいましたが、盾持ちmobに強制的にシールド発動させて行動を抑制したりするのに使えます。
クールも短いですしね。


とまぁいままで主力だったスキルから、これから注目を浴びる重力列まで他にも試しましたが現状は、


ポイズンM
フォトンM
グラビティM
マイクロM
フォースエクスM
サモンコメットM

威力があるこの辺りを主軸に、

時列前提まで
BH4
フォースシールド
回避系総取り
フィジカル・マナマスタリー
マナリフレーション
ミスティックメディテーション

この当たりで補助もまわしつつ戦う感じになりそうです。
スペクトラムレインとポイズンの弱体で総合的な火力は落ちたように感じますが、
エクセレの瞬間的な爆発力は健在だと感じます。
個人的にはもっとコメットの威力が出てほしい気もしますが、SA、盾破壊があるのでそこは相殺ということなのでしょうかw




最大の敵はショトカが足りないことだ・・・ページ切り替えがうまくできんorz




あーボウマスも考えないとー(ノω;`)シクシク
まったねー^^


おまけ( ´艸`)


くろろーぐ

ただいま潜在4回挑戦中
魔攻が一向につかないお・・・
ぽかりねすと!
2010/11/19/ (金) | edit |
どうもこんにちは。
本当は昨日の午前中に書こうと思ったんだけど、
寝坊して書いてられませんでした^p^

ってなわけで今日の出来事。

17日にめでたく大型アプデしまして・・・



くろろーぐ

こんなんが出てきたり


くろろーぐ

うお、まぶしっ
だったりとまだまだたくさんボスが出てきます。
(※アポカリ取ったつもりでしたが輝いてましたすいません)

実際行った印象とては、
・今までのネストより断然長い。
・各ボスを倒す順番が自由
・豪華箱が出る
・即死攻撃がある
・女職にHPください

とまぁ判りにくいけどこんな感じ(ぇ


アポカリ自体は触手さえうまいこと対処できればなんとかなりそうな気がしないでもない。
問題は上のSSのピカチュウ版サイクロプスで派手にHPもって行ってくれます。
即死技の抱きつきで86万とかくらいました^p^
あとは広範囲の雷攻撃などいろいろうざいやつです;;

とまぁそんなネストも苦労するだけありまして、

今回新規実装のコード


くろろーぐ

こんなアイテムです。
ちなみにこれにはクリスタルのほかに、オニキスダイヤモンドがありまして、
それぞれクリスタルは武器オニキスは防具ダイヤモンドはアクセサリーってな感じの専用になっています。

このアイテムを用意した上で同等級の装備に付与すると・・・


くろろーぐ

このように潜在能力といった感じでつくわけです。
これはあれですが中には魔法攻撃物理攻撃5%程度つくこともあるので、
運がよければ火力が跳ね上がります。

ちなみに私は運が悪かったので魔法攻撃は一切つかず、かわりにHPが33KMPが52kとか意味不明な数字になってましたとさ・・・。

だけどこれお金が出来る度に付け直しちゃいそうで怖いwww
でも現状杖がどうでもいいOPなので早く付け直したい今日この頃・・・
サブのオーブは知力闇OPがついたのでとりあえず維持!
うまくすれば魔攻4000とかいきそうだね、今回のは・・・。


ま、そんな運も金もないけどね^p^

スキルの方はスキリセ期間中にいろいろ試す予定!
ただ結局エクセレありきだから他の40スキルは試せないんだよね・・・とりあえず判ってきたらここにも書くと思います!

まったねー^^
FUに闇攻撃がほしい・・・
2010/11/17/ (水) | edit |
どうもこんにちは。
ドラネスがアプデでおそらくこのまま仕事に行くことになるのですが、
ポケーッとしててもヒマなのでちょっとFUについて考えておりました。



くろろーぐ

メテオスウォーム系列の強化ということで、マイクロホールグラビティなどの闇属性が強化されることにより、
闇攻撃+の装備に注目したいなということ。


しかし一体闇攻撃+はどの程度あればいいのだろう?
闇攻撃を上げるためにどれくらいまでなら魔攻を下げてもいいのだろう?
この疑問がどうしても解消できないのですが、今自分が出来そうな範囲で計算しました。



現状攻撃力を重視した場合の魔攻が3500ほど。

それをアバター脚を闇攻撃+OPに変更すると3300ほどになり、闇攻撃は19.88%

あとアクセですが耳首なら信念、指なら覚醒となるわけですが、首は10.58%耳は8.66%となります。
(いずれもゴールドですが32付近のアクセでも闇攻撃自体に差はありません)

現状私は闇攻撃+となるアクセを所持していないので、
今ある装備から想定という話になるのですが、

まず指のアクセについてはとりあえず魔力ゴールド、必殺シルビがつくと思うので除外。

首耳に注目して変更した場合、単純に今つけている装備を外したとき魔攻は3070ほど。

そこに信念アクセの耳首を装備したとして双方知力OPだとすると、

大体魔攻3100闇攻撃が39.12%ぐらいにはなると思う、たぶん。

後これは試し損ねたけど、称号を幻影の帝王から森のに変えればギリギリ魔攻3000闇攻撃44.12%になるかな?

45%弱だとどうなんでしょうね・・・。
さっぱり体感的なものになると思うからわからんことが多いw
実際スキルがどんな仕様になるのかもわからないけど、少なからずこれから需要が出てくると思う。

だれか曰く、闇56%ぐらいになると変わる的なことをきいたのでこれ以上上げるとなるとやっぱ指輪も覚醒なのですかねぇ。
マンティ装備フルセットとかしんどいし┐(´д`)┌


ま、お金稼がないとね!


まったねー^^
メンテまでの悪あがき・w・
2010/11/17/ (水) | edit |
どうもこんばんは。
昨日少しあったかいと思ったら、今日は寒いでやんの。
仕事着の下に薄手の長袖着てたら寒かったわ!!
ガクブルガクブr・・・・


さてさて、今日はドラネスにうれしいことがありましたよ!
なんとギルメンが二人も増えていた!!!
ソドマスさんとボウマスさんで、どうやら二人ともお強いらしい・・・・


ってなわけでネスト消化行ってきた!


ほらだって明日出来るか判らないし・・・


そんなわけでマンティヘルケルのコースを、
ソドマス(期待の新人)エレ(一番遊ぶ人)ぷり(ガチムチピカチュー)FU(私)
の構成で行ってみたんだけど・・・・・・・・

















やべぇ楽すぎる^p^
















なんていうかね、全体的に早いんだ。

ガゴネストはガゴが沸くのを待つ状態だし、
牛さんは檻から出されるのを待つ状態だし、
蛇さんは全体攻撃一回で終わっちゃうし、
岩男さんはバリア解除一回で済むし・3・

スピーディーかつ確実に敵を倒します キリリッ


まぁマンティ戦で二人ほど気抜いて死んでたけど、非常に楽だった!
これは野良ではなかなか味わえないねヽ(´ー`)ノ


マンティを終えてグダーとしてるところを、もっかい同じメンツでヘルケルいこーってことになりまして・・・


ガチプリ「最速めざす?」
私「TAする?」

と一致しまして、
ゆるーくTAしてみました。

まず結果から言うと・・・・


くろろーぐ

6分ちょいでしたとさwww
今ヘルケル4人ptだと早いところでどれくらいになるんだろ?
標準がわからないからなんとも言えないけど・・・でも道中宝箱をところどころ開けたりしてこれだから
もっと早くなるに違いない・・・。



誰か早いところのタイムを教えてくだしあ!!



しばらくそれめざすから!




え?収穫?









あるわけ無いだろヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!



それでは、またメンテ明けに会いましょう!
まったねー^^
今日も遊ぶよ!どらごんねーすと
2010/11/14/ (日) | edit |
どうもこんばんは。
深夜勤務の生活リズムが抜けずすっかり昼夜逆転しております。

明け方眠くなるとかマジ危険!
みんなも夜更かしはほどほどにね♪(説得力無


さて、今日のドラネス日記。
まず何したかなーって考えると、、、
ネスト行きまくった!
といってもまだ0回にはして無いけどさ。


くろろーぐ

でもまぁちょっと行き過ぎたwww
残り少なすぎて笑えない(´・ω・`)

でもアポカリくるだろうしいいよね!!!ってことでw

でも行き過ぎたってのも成果もあったんだよ。
昨日はダークカーラオーブ拾ったし。
今日は

くろろーぐ

こんなのも拾ったし・w・
もちろん装備させて貰ってます!
いずれはシルビアナほしいね^p^

あ、ちなみに昨日拾ったダークカーラオーブ売れました^p^
小遣いがはいってちょっとほくほく。



サブのボウマスちゃんは長々とレベルアゲ行く気にもならなかったので、



くろろーぐ


ジェレ様とデート・w・




くろろーぐ


黒いのでてきて


くろろーぐ

死闘の末


くろろーぐ

抱っこ(ぇ


なんていうかクエがなさすぎて、
また週末まで上がらない予感!
まぁゆっくり上げるさ。。。


メインもアポカリプスに備えて強化中!
というかスキル改変後のFUのスキルの仕様がさっぱり判らなさすぎて、
シミュしようがないというw

ダメダコリャーってことで、今日も生きてるクロッコでしたとさ・・・。

まったねー^^
アプデとかネストとかガクブル
2010/11/13/ (土) | edit |
やぁやぁこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
今日も生きてます。


さて、今日はほとんどサブボウマスのLV上げに勤しんでました!
やっと35・・・
ここ最近サブの上がるペースが1週間に1lvなんだが・・・あと5週間がんばれってことか(ノω;`)シクシク

でも40にしたいし頑張るしかない(#゚Д゚)



あとあと、昨日発表されましたね。

アポカリプスネスト!
特設サイト

公式配信見てましたw

なにやらギミックいっぱいで面白そうだけどあの敵強くないか・・・?
ドウヤッテヨケルンダ・・・?
バリバリーって・・・;;
って心境です。

でもやっぱ強い敵って倒すのに燃えるよね!!
あー当日は帰ってくるのタブン夜中だけど討伐したいなぁww


それと怖いのがスキル改変!

なんでもツリー自体がごっそり変わる上にスキルの性能自体も変わってくるんだとか・・・。
スペクトラムレインのHIT数減って話も聞くし不安だらけですよ。
このスキル好きなんだけどなぁ~。

その代わり!一週間スキリセし放題らしいので自分にあった形を見つけないとね!

良くも悪くもドキドキなアップデートは17日です。皆さん覚悟しておきましょう・・・ドラゴン配布とドラゴンメンテを・・・。


さてさて、ネスト制限も回復したこともあって今日はネストもちょこちょこ行っております。
朝一発目に行ったNマンチで


くろろーぐ


こんなの(σ゚∀゚)σ
でも今つけてるやつから魔攻400落ちて闇攻撃1%くらいしか上がらないから、タブン売っちゃうと思うw

それと二人称号もゲットしてきた!

くろろーぐ

あきらめることを知りません!キリリッ
あ、このときの報酬はオール木箱なんだぜ^^
ご褒美なしとかつらすぎるorz
せっかく無死だったのにー!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

ってなわけで

くろろーぐ

マンティコアネストの称号が残り三人無死だけになりました。
誰かツレテッテ・・・あ、でもシンダラゴメンネ・・・(〃ノдノ)


おっしゃー早くボウマスでもマンティいけるようにしてやるぅぅぅぅぅうε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
それじゃまったねー^^
Nケル3連発(#゚Д゚)
2010/11/12/ (金) | edit |
さてさて、今週も金曜日。
ネスト消化しないともったいないだろー!ってことで
サブキャラのNケル消化してきました。

2キャラあわせて3回残ってたのでお昼に目が覚めてから一気に消化!

一週目最上級生命の紋章
二週目気迫アレグロパンツ
三週目木箱(´・ω・`)

と、ここ最近のおいらにしてはなかなか好成績。あと木箱なんてなかった。

ってなわけで最上級生命は取ってきたアチャ子ではなくFUにつけさせていただきました(ぇ

ふと思い立ったのでHP比較!


まず一個目

くろろーぐ-HP1


これは40レアの生命紋章をつけているときの数値

まずそれを取りはずすっと・・・
するとこうなります

くろろーぐ-HP2


大体2500くらい下がってます、なかなか大きいです。

そこに32エピの生命紋章゚をつけると


くろろーぐ-HP3

こんな感じ。
40のレアから大体1200くらい上昇かな?
付け替えからだと大金払ってまで変えなくてもいいかもしれません。
それでも少しでも生きたいという人はありかも!

40エピ紋章も手に入るといいなぁ

ちなみに魔攻を下げて今もってる装備で体力ブーストすると


くろろーぐ-HP4

こんななります。
こんなガチムチFUいやだ・3・
ネックレスの体力ブースト用がないので、アクセだけでも意識すればHP3万くらいになりそうですね。
全体で魔攻は400くらい落ちますが、まぁ誤差でしょ^p^


さて、ネストが終わってしまったので公式配信までDLなりで遊んできますε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
今週ラストのNマンチ!
2010/11/10/ (水) | edit |
仕事終わって朝っぱらからドラネスやってました・3・
まったくだめなやつです。



さてさて、今朝はフレさんがやっとこ40になれたということで、
さっそくNマンチ行ってきました!

構成はソドマス、エレメ、アクロ、FU(私)のいきなり回復なしのごり押しPT!
しかしまぁ何とかなるモンで・・・








余裕の1死^p^








まぁ油断してましたね。
あのクレセントみたいな攻撃の出る位置がいまいち覚えられない・・・
空中からのグラビティボールは避けれるようになったのになぁー。



報酬はというとホントはSS取るべきなんだろうけど、
すっかり忘れてました^p^
説明するならば 金金[] (´・ω・`)
まぁ周りの金にめぼしいものはなかったのがまだ救いw



がしかし!




くろろーぐ-必殺


拾っちゃった~♪

ってことで今まで使ってた必殺のゴールドリングとあわせて装備すると


くろろーぐ-ct

CT6000越え∑(・ω・ノ)ノ!

DLでは微妙といわれてるCT伸ばしも普通の狩りならいいよね♪ってことで
とりあえずこれで狩りに行ってみたいw
でもドラネスメンテ入っちゃったので、とりあえず寝ます!

もやすみーZzzzz.....
はじめまして
2010/11/09/ (火) | edit |
はじめましてこんばんは!

ふとPT待ち中に思い立って作ってみた!
というわけでクロッコことゲーム内ではレヴェリーFU40で活動中のプレイヤーです・3・

なぜはじめようかと思ったかといえば…



ま、気まぐれなんすけどね^p^

なんていうか過去に一度ブログを挫折してるので
今回もどれぐらい出来るか怪しいもんですが。

でもまぁゲームブログっていうのはしたこと無いので、
ちっとは頑張りたい!

うん、ちっとは・・・。

ってなわけで1発目はキャラ紹介といたしましょう。
主力で使っているのは2キャラおりまして。

クロッコのブログ-レヴェリー

まず最初はこの子
レヴェリー フォースユーザー lv40
スキリはなんともテンプレの、エクセレレインポイズンM取りのおまけにマイクロまでとってます。
最近あったことといえば
・一昨日やっと幻影の帝王が取れました。
・昨日40魔力のエピ杖折りました^p^

たくましく生きてます・・・w



次はこの子

クロッコのブログ-rikoko

rikoko  ボウマスター lv34
まったり育成中の物理ボウマスです。
大自然の怒りを!が早く使いたいww
この子は過剰強化しないので壊れたエピソードはありません。
先々週くらいにようやくレアアバ着せれました。

この2キャラで待ったり遊んでおります。
見かけたら絡んでやってください!










あ、忘れてましたがネルウィン鯖です。
どうぞよろしくー!
