ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
--/--/--/ (--) | edit |
いろいろ遊んでおります
2010/12/20/ (月) | edit |
どうもおはようございます。
例によって寝てない私が最後の力を振り絞ってここに書き記します。


さて、今日のドラネス日記は、、、



タイトルどおりいろいろ遊んでおりますよ!
といっても主にネスト消化ばっかりで、半ば作業化し始めてる面もありますが・・・。
そいではまぁ最近あった出来事を書きましょ!


まずまず

くろろーぐ

ようやくNアポのミッションが全部終わりました!
これでミノとヘルアポ以外のミッションは達成!
というか、クレ職以外でヘルアポソロとか行けるの・・・?
PSとかそういう問題でもなく物理的に可能なの?・3・

でもまぁむりだよね(; ・`д・´)マッタクデキルキガシナイ


おつぎがこれ

くろろーぐ

なんとサブも幻影取れちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ
パラ2ボウ2だったかな?
とにかくすっごい楽だった気がしますw
こんな見習いボウマスが貰っちゃってよかったのか・・・!


さてさてボウマスはサブらしくそこそこな感じで一応満足しておりますが、
FUはそうはいかないといわんばかりにお金かかってますヽ(*^ω^*)ノ

くろろーぐ

やっとこさこいつが完成しました(∩´∀`)∩ワーイ
伸びはまぁそれなりって感じですが、セット効果が素敵なのでいいっすw
あと潜在が両方ともよすぎってな具合に・・・w

ちなみにこれ強化した後胴もしましてようやく7になりました!(2回壊してるんだぜ・・・)
これで全身+7武器+8になりましたw


こつこつと強くなっています・w・


まったねー^^


おまけ


くろろーぐ


くろろーぐ

裸ネスト2連戦!
脱いでるのに、あ、あつかった・・・///
アポ防具作るために・・・
2010/12/13/ (月) | edit |
どうもこんばんは。
最近どうも土日の生活が不規則でだめですね。
おいら人間としてダメかもしれない!

あぁいまさらですか・・・


さて、今日のドラネス日記は、、、




先日実装されましたアポカリプスネストヘルモードとやらをなんとかかんとかやっております!

くろろーぐ

なんていうか、さすがヘルモードといわんばかりの痛い攻撃のオンパレード・・・。
今のところ全滅失敗は一回だけですが、油断すると即死ねるという攻撃ばかりなので基本的に避けないとね;;
まぁそれはどこ行っても同じなんだけど・・・。

さて、ヘルモードが実装ということは、アポカリプスの素材が出るわけでして、素材が出るということは・・・

くろろーぐ

アポカリプスの装備が生産できるようになりました!
基本値はアポのほうが全然高いのですが、
FUとボウマスを使う私にとって武器は闇攻撃があるほうが有利なので、
武器はとりあえず今回は置いといて、FUのためにを作ることにしました!

マンティコア装備の2セット効果魔攻36アポカリプス装備の2セット効果魔攻56を同時発動させるのを目的としております。
FUは闇攻撃に特化しているわけではないのでまぁアポ武器でもいいのかもしれないけど、






素材高いから無理^p^






過剰もしちゃってるしね。

ってなわけで防具です。
腕と靴を作るにあたって必要な素材は、、、コア60個 パイプ10個 歯10個・・・
それぞれ取引所で調べたところ、、、コア約8G パイプ、歯ともに70~80G・・・
所持金600G・・・(・3・)アルェー



むりやろーヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!




自分で集めるのが主体になりそうです。
あとは使う予定のない方から売ってもらうという。
先は長い・・・。

ガ、がんばるぞー・・・おー・・・!



まったねー^^


おまけ


くろろーぐ


マンティももはやヌルゲー。
アチャ子事情
2010/12/08/ (水) | edit |
どうもこんばんは
というか時間的にはおはようですね。
なぜこんな時間かというと仕事上がりだからです♪


さて、今回のドラネス日記は、、、


サブとして育てていましたボウマスが割りといい感じになりました!
40なりたての状態がこれ

くろろーぐ

うーんなんとも初々しい感じ。
かわいい子です。

あれから血と汗と涙の結晶となったアチャ子がこちら

くろろーぐ

ちなみに闇は40%です!

しかし本場韓国のほうでは闇攻撃に対して弱体がされたようで、
その仕様がいつくるかわからないので、おそらく闇攻撃を延ばすのはここまでになりそうです。
ここからは物理のばしたるで!

単に数値だけ伸ばすんだったらマンテ武器でいいんだけど、闇武器じゃないほうがいいのかな?
物攻の脚アバもあるし称号も変えたりすれば一応3000越えはするけど、闇武器ってだけでデメリットが発生するなら、考え物ですよね・・・。
あぁ難しい。

とりあえず現状は闇ボウが強いのでこれで存分に楽しもうと思いますw
ソニックたのしいいよおおおおお。



ちなみになぜこんな急激に伸びたかといいますと、

くろろーぐ

化け物じみたこいつのおかげです。
ラストがCTだったら目から血を流せましたがまぁこれだけついて贅沢はいえないでしょう・3・

アポカリもいけるようになってきたし、
アチャも大分実用的になったわぁw


まったねー^^



追伸。

マイクロホールのエピ紋章がほしいお。。。
ねすとたっぷり・3・
2010/12/04/ (土) | edit |
どうもこんばんは。
雨風すごかったね・・・
帰るときに思いっきり降られちゃってひどいめにあいましたとさorz


さて、今回のドラネス日記は、



さて、公式配信は見ましたか?
今回は同時視聴者数によってネストリセットということもあって夕飯から戻った時点で8000人突破してましたねw
いやいや、えさの効果はなかなかすさまじいもので・・・。
でもまぁ週末やることがなくなってしまいがちなこのゲームでネストリセットはいい釣り針だと思います。
俺も釣られましたし^p^


さて、結果1万人突破して見事リセットとなったわけですが。












仕事前でネストいけねーヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!










ってことで、
Nマンティだけ消費してきました。
一周8分くらいで全力疾走w


くろろーぐ



結果はたかがしれてます┐(´д`)┌



くろろーぐ


つぅかいらねぇよヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
しかもこれ2個選んだ箱両方から出てきた代物ですorz


あ、放送もチラッと見てましたよ。
クリスマスアバはタブン買っちゃうと思います・3・
かわいいじゃん?
アポネストも大分なれてきたこともありヘルモードが楽しみなところ・・・。
どんな理不尽な攻撃が繰り出されるのか楽しみですw
アポ装備もわくわくしながら待ちましょう^p^!



さてサブ育成強化もチョコチョコやっております。

くろろーぐ

とりあえず現状こんな感じ。
闇特化にしようと思ったけど、どうやら弱体されるようなうわさをききました。
なのでどうしようかなやんでるところ。
現状強いといわれる闇特化とやらもやってみたいですが、いかんせん信念アクセ類が意味わからないくらい高いので、もしかしたら素直に物攻あげるかもしれない・・・。

あー破壊ロングでもあたらないかなぁwww


まったねー^^
ちょっとだけ・・・
2010/12/01/ (水) | edit |
どうもこんばんは。
夜中の冷え込みが大分厳しくなってきましたね。
夜勤がツライデス・・


さて、今日のドラネス日記は、


メインキャラのマンティもアポカリもしっかり使い切って暇してる私がいます^p^
アポカリも大分慣れてきましたね。


くろろーぐ

ようやく無死が取れました。
え?遅いって?
うるせぃやぃ。ヘタッピなんだぃ。



前回嘆いてた運のなさは相変わらず続いておりますが、


くろろーぐ

ようやくよさそうなの拾えました!
使おうと思っていましたが。
いざ拾うとすごい売りたくなるね。。。

っていうわけでまだもってますb


ボウマスさんを闇攻撃型にしたいのでとりあえずダーク武器かマンティ武器が必要だな・・・
ってことでめちゃめちゃお金がほしいところなので売っちゃうかもしれないです。


あーはやくボウマスでアポカリ普通にいける様になりたいわー!


仕事前なので時間がないから短いけど
まったねー^^
