ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
--/--/--/ (--) | edit |
あぷでだよ!
2012/03/22/ (木) | edit |
アプデが来ましたこんにちは。
かと言ってもう時間が無いので、
細かくはまた時間があるときにでも書こうと思います。

さらっと昨日GDHCクリアしてきました(∩´∀`)∩ワーイ


くろろーぐ

しかも8人無死!
というかあのネスト人数減るとかなり削りが厳しくなるので、
自然と取れちゃった感じです。

アプデ来て装備も少しいじったのでまた次回にでも紹介できたらなと思います。



ではではまったねー
今回は更新が早い・・・?
2012/03/12/ (月) | edit |
やぁやぁこんばんは。
前回の記事からなんと1ヶ月も経たずに更新しようとしている快挙!
いやはやすばらしい(殴


さてさて、今回のドラネス日記は・・・


前回の記事から特にアップデート等はまだないのですけど、一応ここにも記録として書いときたくてですね。。。


なんと『DN-1グランプリ』グリーンドラゴンのほうで優勝認定されちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ
いやはや、、、なんか信じられない感じですね。
くろろーぐ

デデーン!
とこんな感じに載っちゃってます。
動画は前回の記事の一番下に載せたやつですね!
今見てもあの削りはかなり信じられない速度デス・・・。
もっかいやれって言われてもかなり大変だとおもいます:(;゙゚'ω゚'):



さてさて、もうもう一個最近はまってるのはエンジ育成!


え?アルケミじゃないのかって?そうです。エンジなのです( ・´ー・`)
特に意味は無くて急にデミコがやりたくなったとき、目の前に35で止まってるエンジニアがいただけです^p^


くろろーぐ


アバも揃えてやる気がマッハ?
やっぱ見た目が変わるとモチベーションが違うよね。うん。

ただいまLv47ということで今週末に48、土日で49になり来週中には50になる予定!
しかし、ドラネスのアップデートが遠からずあるようなのでカンストしただけで装備が揃うかは怪しいかもしれないという不安な部分もありますが・・・w
まあでもレベルさえ上がってれば急にやりたくなったときに装備揃えれば使えるというのはでかいので、少なくとも50にはします!

しかし、この時期になってデミ育てるとかアバも高いのに何やってるんだか・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ




それじゃまったねー!
