ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
--/--/--/ (--) | edit |
はじめまして
2010/11/09/ (火) | edit |
はじめましてこんばんは!

ふとPT待ち中に思い立って作ってみた!
というわけでクロッコことゲーム内ではレヴェリーFU40で活動中のプレイヤーです・3・

なぜはじめようかと思ったかといえば…



ま、気まぐれなんすけどね^p^

なんていうか過去に一度ブログを挫折してるので
今回もどれぐらい出来るか怪しいもんですが。

でもまぁゲームブログっていうのはしたこと無いので、
ちっとは頑張りたい!

うん、ちっとは・・・。

ってなわけで1発目はキャラ紹介といたしましょう。
主力で使っているのは2キャラおりまして。

クロッコのブログ-レヴェリー

まず最初はこの子
レヴェリー フォースユーザー lv40
スキリはなんともテンプレの、エクセレレインポイズンM取りのおまけにマイクロまでとってます。
最近あったことといえば
・一昨日やっと幻影の帝王が取れました。
・昨日40魔力のエピ杖折りました^p^

たくましく生きてます・・・w



次はこの子

クロッコのブログ-rikoko

rikoko  ボウマスター lv34
まったり育成中の物理ボウマスです。
大自然の怒りを!が早く使いたいww
この子は過剰強化しないので壊れたエピソードはありません。
先々週くらいにようやくレアアバ着せれました。

この2キャラで待ったり遊んでおります。
見かけたら絡んでやってください!










あ、忘れてましたがネルウィン鯖です。
どうぞよろしくー!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
