ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
--/--/--/ (--) | edit |
まとめてやったこと!
2010/11/21/ (日) | edit |
どうもこんばんは。
昼間に思いっきり寝ちゃって今日はこのままお仕事です。
ぶっちゃけ途中で眠くなること必至┐(´д`)┌



さてさて、ドラネスのほうは



ネストいきまくったよ!
タイムアタックとかしたりなんかして


くろろーぐ

Nマンチが9分弱!
もうちょい縮められるのかなぁ?

次にこれはタイムアタックしたわけじゃないけど


くろろーぐ



ギルドでサブキャラあつめてケル行ったときのタイム。
なんていうかみんなおにちくすぎる火力です。
















そんな感じでアポカリ、マンティコア終わっちゃった←ばか















さてさてドラゴン忘却キャンペーンも残り少しですが、
1時間だけメテオフォースやってみましたww



くろろーぐ


くろろーぐ

ね?かっこいいでしょう?

こういうのが自由に使えればいいんだけど、FUはエクセレ取るから今しか出来ないんだよねぇ。
フレと遊んでたけど一人でやたらテンション上がってましたw

また忘却キャンペーンやらないかなぁ・3・

あと上のSSでミラー出してるとおり今回はミラーも意識して使ってみたのですが、
これが結構おもしろいw

ってなわけで

ポイズンMをやめてミラーを取ってSP消費がすくないショックウェーブM振りに切り替えました。
ポイズンは一応習得してますが現状使うことは減りましたね。


さてさて、そんなわけで今週はネスト残りケルのみで適当に消化できるので、
今週はダークレアサブボウマス育成になりますかねぇ。
今日やっと36になったしヾ(´・∀・)ノ


まったねー^^
Comment
Comment list
1. 無題
(ノ`皿´)ノ彡┻━┻

ぶつり http://nike.lolipop.jp/dn2/?gOonamabbbfaaaadedccbjiddbaaaaaieaeacbaa

はいぶり http://nike.lolipop.jp/dn2/?gObgamdgbbfabaadeddcbbeddbbhfdaieaaacbba

とかじゃないんですかねふれす

マナリフとってるのととらないのですごい違いが分かるふれす
アンクルはM振りオススメしとく!
2010/11/22(Mon) 18:39 | URL  | ふれす #79D/WHSg[ edit]
2. ありがとー!
>ふれすさん

ふれすたんありがとー!!
今携帯からだから帰ったらじっくりながめますっっっ
2010/11/23(Tue) 11:15 | URL  | クロッコ #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
