ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
サブ上げ強化週間!
2010/11/24/ (水) | edit |
どうもこんばんは
ぶっちゃけ眠いですがここで更新しないとサボり癖がついちゃうからね!


ってなわけで、今回のドラネス日記は



サブアチャ子さんの育成ですよ!
いやぁどうしてもメインのネストを土日で消化しすぎてしまうということで、


2キャラいればさすがに足りるだろう!


という安直な考えのもと、今週は月火水としっかり疲労度使い切ってます。


くろろーぐ

このSSは昨日撮ったのですが、
ようやく独りよがり取れたよ。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

なんていうか物理オンリーじゃなくてハイブリ型にしたら意外と楽だったw
ただソサと違ってまだHP低いから気づくと瀕死なんだけどね!


ちなみに今日は週間もしっかり使い切ってギリギリ38です。
クエが増えたから木金で39にして土曜の週間回復と日曜まで使って40にしたいところ!
といってもソサで使い込みすぎて今全力で金欠中なんだけどね・・・



でもでも、レベルさえ上がれば来週マンティくらいなら寄生できるかもしれない!
もしかしたらネルウィン装備がくるのかもしれない!
そしたらアチャ子がもっとかがやく・・・!







ま、そううまくはいかないよね。
うん、わかってる。









そいやノーマルとマジックのアバターが更新されていましたね。

くろろーぐ
公式へ


とりあえず今メインで使うソサとアチャだけチェック!


くろろーぐくろろーぐくろろーぐ



くろろーぐくろろーぐくろろーぐ

・・・・・・・・

なていうか毎回思うけどアバター独特だよねぇ。
ただソサのマジックは好きかもしれない。

うん、あくまでかもしれないだよ!
だって確認するの忘れたしね!!

ちなみにレアアバの更新は無いようです。
次くるとしたら年末ぐらいですかねぇ。
どんなのがくるのやら( *´艸`)クスクス


まったねー^^


おまけ

















知恵のカーラローブぶっ壊しましたとさ^p^











ちゃんちゃん
スポンサーサイト
Comment
Comment list
1. たいとるなし
アチャ子順調に育ってるねッ(´∀`)
早くまちこサン寄生させてくだしあ^p^
2010/11/25(Thu) 10:37 | URL  | 花ちゃん #79D/WHSg[ edit]
2. Re:たいとるなし
>花ちゃんさん
いやいや何をおっしゃいますか

私が寄生しますしおすし・3・
2010/11/25(Thu) 19:17 | URL  | クロッコ #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
