ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ねんがんの・・・!
2010/11/26/ (金) | edit |
どうもこんっばんは。
もうすぐ仕事なのでさらっと更新。


さて、今回のドラネス日記は、



サブアチャ子が念願の・・・
















いや、まだlv38です★ミ












一応62%まで溜まったので金曜日のうちに上げれたらなーと思っております。


さてここからが本題。

昨日ぶっ壊した知恵のカーラローブをなんとか取り戻して潜在付けました

くろろーぐ

はいはい 力敏捷わろすわろす
というか力つきすぎだよねw


ホイーリングスタッフでもしろというのでしょうか(´;д;`)


さて次のが念願のなのですが、、、

くろろーぐ

ちょっと力が邪魔っけですが、
魔攻知力がついたよー!!!
実に6回ぐらい付けなおしました・・・消滅たけぇのなんの。
でも、このタイミングでやらなきゃつかないと思ったんだ!
後悔はして無いんだ!

なんかこうあまり数字的なのを載せてもあれだと思うので、もしどれくらい変化があったか聞きたい!
っていうご要望がコメントなりでありましたら詳細を載せたいと思いますヽ(´ー`)ノ



あーあとはアクセ変えたいなぁ



まったねー^^
スポンサーサイト
Comment
Comment list
1. 無題
さぁ+7にする作業に戻るんだ^ω^
必殺ゴールドにぶつこーと力がついたふれすが通ります

早く40にして色んなとこ連れてってね^p^
2010/11/26(Fri) 17:39 | URL  | ふれす #79D/WHSg[ edit]
2. 無題
俺のギルメンも一発で武器に物攻ついたとか言っちゃってみんな爆ぜてしまえばいいのにとか思ってませんよ。
ぜんぜん

今日にカンストするぜー!
2010/11/28(Sun) 04:17 | URL  | クロッコ #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
