ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
--/--/--/ (--) | edit |
カンスト間近!
2010/11/28/ (日) | edit |
やぁやぁこんばんわ。
やっぱり夜中は冷えますね。
皆さん風邪には気をつけてくださいね。

え?私は風邪引かないですよ?
おばかですしおすし。


さてさて、今日のドラネス日記は・・・



サブアチャ子さんの育成が順調すぎてへんな知るが出そう!

なんてことは無いですが、週間が回復して拡散1、2してきました。


ギルメンの方にきていただいてなんとか59%・・・(´・ω・`)


そのあとそのままマリサ周回して72%・・・(´・ω・`)


バグ萎え落ちして戻ってから適当に回って・・・90%(`・ω・´)シャキーン


4時回ったらサブアチャ子もついにマンチコでびゅーだよ!


みんな寄生するからよろしくねwww


以上近況報告でした。



え?短いだろって?


だってメインの強化が進んで狩りしたくてうずうずしてるんだもん・3・

とりあえず魔攻が大台にのったので、
そろそろ闇にも手を出すと思います。
今からそろえれば闇50%魔攻3500くらいにはなるはず!w


おーしがんばるぞーおー!


まったねー^^
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
