ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
もういやだ。。。
2010/11/29/ (月) | edit |
やぁやぁおはようございます。
といっても寝てませんがね^p^


さてさて、今日のドラネス日記は、







ようやく・・・ようやく・・・アチャ子が40になりました・・・!









むーしかし、さすがに成り立てなので弱すぎる・3・
SS上げようと思ったら撮るの忘れてた。てへ★ミ
一度どこかで40なりたてのSSとってこれから装備とかそろえたらどうなるかって言う変化を見ていきたいなーって思っております。
ちなみにボウマスの方向性は闇属性の物理方主体でいきたいと思ってるのですが、
FUとやりたいことが被ってるのでどうしようか考え中・・・。


まだ弱いボウマスをとりあえずアポカリヘ問題なくいけるぐらいまでは強くしておきたいしなぁ・・・。

というかボウマスがアポカリで安心できる火力って言うかステ的なものってどんな感じなんでしょ。
さっぱりわからてん!

FUのほうはとりあえず一通りの強化はこれにて落ち着かせようかな?
まぁまだまだいじりたいところはたくさんあるけども・・・

そうそう、フレが最上級致命出してたので売ってもらいつけてみました。


くろろーぐ

うへ、5000に良くと思ってたのに6たりねwww
大体5000ってのはあり・・・?

でもCT重視というなら個人的に7000くらいまではもって行きたいなと思ってるんだけど、
潜在にCTが付いてるわけでもないので現状これが限界・・・
指輪を必殺シルビの潜在魔攻つきにでも変えればそこそこ火力維持しつつCT底上げできるとは思うけど、
そんな金あったらアチャ子の装備そろえるわ!!!!!


アチャ子どこからそろえようかなぁ・・・武器?防具?ウーン
とりあえずアクセは後回しかな。
闇武器ってことはダークマンティ武器になると思うので通いながら素材集めつつ疾風防具でも当たったらいいなぁ程度に・・・。
ま、だれかさんは破壊矢筒当ててましたけどね!・、λ チェッ



そいや今週の俺の報酬の引きがとんでもなくやばいです。

もちろん悪いほうに。


この土日で行ったネストを出してみたのですが、

FU アポ3 ヘルマン1 マンティ3
ボウマス アポ2 マンティ3 ケル1

とこれだけ行ったのですが。
俺の記憶にある限り。
金箱あてたのタブン一回か二回・・・。

特に日曜に回った分は全部外すという・・・。
おれもうドラネスに嫌われたのかもしれん・・・。

なんかさ。
たとえ中身がはずれ装備だとしても。
当たるって実感がないとモチベが続かないわけよ・・・。

周りでは破壊テラマイだの破壊矢筒だの出てるようですが、
まったく見る影なしもいいとこです。
あーやんなっちゃう。

まったねー^^
スポンサーサイト
Comment
Comment list
1. 無題
金箱だけ見事にかわすふれすが通ります
物がついた必殺リング・・・フォースのなんだ・・・(ヽ'ω`)

うちはボウマス物2800CT1万でポカリもまんても突っ込んでってまふ(´-ω-)闇0%
エクセレいれて物3kなんとかいくし回避しやすいから(・∀・)イイ!!

よくみるポカリ募集はボウ2~2.5k↑があるからそれくらいに闇とかCTとっても問題ないんじゃなかろうかー!
ついでに闇ボウにするとガイデがすごいダメでるらしいお^p^装備揃えるの大変だけど

きっとひyっこさんなら軽々とボウマスもドラゴン装備にしちゃうんだろうな( `д´) ケッ!
2010/11/29(Mon) 17:48 | URL  | ふれす #79D/WHSg[ edit]
2. Re:無題
>ふれすさん
金箱すら出ないクロッコが通ります
フォースだったのかー!!
でもボウいるから使えるといえば使えるよね
杖に物攻とか目も当てられないのだが・・・orz

なるほど2800か・・・
アチャ子はかわいく育ててやろうと思ってるからひyにはならんよ!
とりあえずありがとう!
なんとかがんばってみる。゚(*ノДノ)゚。オカネナイケド
2010/11/29(Mon) 21:18 | URL  | クロッコ #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
