ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ちょっとだけ・・・
2010/12/01/ (水) | edit |
どうもこんばんは。
夜中の冷え込みが大分厳しくなってきましたね。
夜勤がツライデス・・


さて、今日のドラネス日記は、


メインキャラのマンティもアポカリもしっかり使い切って暇してる私がいます^p^
アポカリも大分慣れてきましたね。


くろろーぐ

ようやく無死が取れました。
え?遅いって?
うるせぃやぃ。ヘタッピなんだぃ。



前回嘆いてた運のなさは相変わらず続いておりますが、


くろろーぐ

ようやくよさそうなの拾えました!
使おうと思っていましたが。
いざ拾うとすごい売りたくなるね。。。

っていうわけでまだもってますb


ボウマスさんを闇攻撃型にしたいのでとりあえずダーク武器かマンティ武器が必要だな・・・
ってことでめちゃめちゃお金がほしいところなので売っちゃうかもしれないです。


あーはやくボウマスでアポカリ普通にいける様になりたいわー!


仕事前なので時間がないから短いけど
まったねー^^
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
