ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ねすとたっぷり・3・
2010/12/04/ (土) | edit |
どうもこんばんは。
雨風すごかったね・・・
帰るときに思いっきり降られちゃってひどいめにあいましたとさorz


さて、今回のドラネス日記は、



さて、公式配信は見ましたか?
今回は同時視聴者数によってネストリセットということもあって夕飯から戻った時点で8000人突破してましたねw
いやいや、えさの効果はなかなかすさまじいもので・・・。
でもまぁ週末やることがなくなってしまいがちなこのゲームでネストリセットはいい釣り針だと思います。
俺も釣られましたし^p^


さて、結果1万人突破して見事リセットとなったわけですが。












仕事前でネストいけねーヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!










ってことで、
Nマンティだけ消費してきました。
一周8分くらいで全力疾走w


くろろーぐ



結果はたかがしれてます┐(´д`)┌



くろろーぐ


つぅかいらねぇよヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
しかもこれ2個選んだ箱両方から出てきた代物ですorz


あ、放送もチラッと見てましたよ。
クリスマスアバはタブン買っちゃうと思います・3・
かわいいじゃん?
アポネストも大分なれてきたこともありヘルモードが楽しみなところ・・・。
どんな理不尽な攻撃が繰り出されるのか楽しみですw
アポ装備もわくわくしながら待ちましょう^p^!



さてサブ育成強化もチョコチョコやっております。

くろろーぐ

とりあえず現状こんな感じ。
闇特化にしようと思ったけど、どうやら弱体されるようなうわさをききました。
なのでどうしようかなやんでるところ。
現状強いといわれる闇特化とやらもやってみたいですが、いかんせん信念アクセ類が意味わからないくらい高いので、もしかしたら素直に物攻あげるかもしれない・・・。

あー破壊ロングでもあたらないかなぁwww


まったねー^^
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
