ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
アチャ子事情
2010/12/08/ (水) | edit |
どうもこんばんは
というか時間的にはおはようですね。
なぜこんな時間かというと仕事上がりだからです♪


さて、今回のドラネス日記は、、、


サブとして育てていましたボウマスが割りといい感じになりました!
40なりたての状態がこれ

くろろーぐ

うーんなんとも初々しい感じ。
かわいい子です。

あれから血と汗と涙の結晶となったアチャ子がこちら

くろろーぐ

ちなみに闇は40%です!

しかし本場韓国のほうでは闇攻撃に対して弱体がされたようで、
その仕様がいつくるかわからないので、おそらく闇攻撃を延ばすのはここまでになりそうです。
ここからは物理のばしたるで!

単に数値だけ伸ばすんだったらマンテ武器でいいんだけど、闇武器じゃないほうがいいのかな?
物攻の脚アバもあるし称号も変えたりすれば一応3000越えはするけど、闇武器ってだけでデメリットが発生するなら、考え物ですよね・・・。
あぁ難しい。

とりあえず現状は闇ボウが強いのでこれで存分に楽しもうと思いますw
ソニックたのしいいよおおおおお。



ちなみになぜこんな急激に伸びたかといいますと、

くろろーぐ

化け物じみたこいつのおかげです。
ラストがCTだったら目から血を流せましたがまぁこれだけついて贅沢はいえないでしょう・3・

アポカリもいけるようになってきたし、
アチャも大分実用的になったわぁw


まったねー^^



追伸。

マイクロホールのエピ紋章がほしいお。。。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
1. 無題
こんな短期間で全部揃えるこの人怖い(???)
未だに32エピで頑張ってるぼくには想像もつかないせかい/ ,' 3  `ヽーっオカネモナイ
今度何かおごってください^p^
2010/12/08(Wed) 20:52 | URL  | ふれす #79D/WHSg[ edit]
2. Re:無題
>ふれすさん
そんな私も全力で金欠中・3・
アポ素材ほしいなぁ~|д゚)チラッ
2010/12/13(Mon) 03:30 | URL  | クロッコ #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
