ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
--/--/--/ (--) | edit |
アポ防具作るために・・・
2010/12/13/ (月) | edit |
どうもこんばんは。
最近どうも土日の生活が不規則でだめですね。
おいら人間としてダメかもしれない!

あぁいまさらですか・・・


さて、今日のドラネス日記は、、、




先日実装されましたアポカリプスネストヘルモードとやらをなんとかかんとかやっております!

くろろーぐ

なんていうか、さすがヘルモードといわんばかりの痛い攻撃のオンパレード・・・。
今のところ全滅失敗は一回だけですが、油断すると即死ねるという攻撃ばかりなので基本的に避けないとね;;
まぁそれはどこ行っても同じなんだけど・・・。

さて、ヘルモードが実装ということは、アポカリプスの素材が出るわけでして、素材が出るということは・・・

くろろーぐ

アポカリプスの装備が生産できるようになりました!
基本値はアポのほうが全然高いのですが、
FUとボウマスを使う私にとって武器は闇攻撃があるほうが有利なので、
武器はとりあえず今回は置いといて、FUのためにを作ることにしました!

マンティコア装備の2セット効果魔攻36アポカリプス装備の2セット効果魔攻56を同時発動させるのを目的としております。
FUは闇攻撃に特化しているわけではないのでまぁアポ武器でもいいのかもしれないけど、






素材高いから無理^p^






過剰もしちゃってるしね。

ってなわけで防具です。
腕と靴を作るにあたって必要な素材は、、、コア60個 パイプ10個 歯10個・・・
それぞれ取引所で調べたところ、、、コア約8G パイプ、歯ともに70~80G・・・
所持金600G・・・(・3・)アルェー



むりやろーヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!




自分で集めるのが主体になりそうです。
あとは使う予定のない方から売ってもらうという。
先は長い・・・。

ガ、がんばるぞー・・・おー・・・!



まったねー^^


おまけ


くろろーぐ


マンティももはやヌルゲー。
Comment
Comment list
1. 無題
|| ω)ノやぁ。

僕はアポ素材あげましたよ!
クロッコさんにも、あげましょうかっ!

(´・ω・`)b
2010/12/13(Mon) 18:06 | URL  | 媛蝶@ヒッソリ年賀企画なう・・。 #79D/WHSg[ edit]
2. Re:無題
>媛蝶@ヒッソリ年賀企画なう・・。さん
やぁいらっさい!
なんとかアポ防具作れましたよ!

武器は・・・ヘブンブルーがおにちくすぎる・・・
2010/12/20(Mon) 21:28 | URL  | クロッコ #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
