ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今週ラストのNマンチ!
2010/11/10/ (水) | edit |
仕事終わって朝っぱらからドラネスやってました・3・
まったくだめなやつです。



さてさて、今朝はフレさんがやっとこ40になれたということで、
さっそくNマンチ行ってきました!

構成はソドマス、エレメ、アクロ、FU(私)のいきなり回復なしのごり押しPT!
しかしまぁ何とかなるモンで・・・








余裕の1死^p^








まぁ油断してましたね。
あのクレセントみたいな攻撃の出る位置がいまいち覚えられない・・・
空中からのグラビティボールは避けれるようになったのになぁー。



報酬はというとホントはSS取るべきなんだろうけど、
すっかり忘れてました^p^
説明するならば 金金[] (´・ω・`)
まぁ周りの金にめぼしいものはなかったのがまだ救いw



がしかし!




くろろーぐ-必殺


拾っちゃった~♪

ってことで今まで使ってた必殺のゴールドリングとあわせて装備すると


くろろーぐ-ct

CT6000越え∑(・ω・ノ)ノ!

DLでは微妙といわれてるCT伸ばしも普通の狩りならいいよね♪ってことで
とりあえずこれで狩りに行ってみたいw
でもドラネスメンテ入っちゃったので、とりあえず寝ます!

もやすみーZzzzz.....
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
