ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
--/--/--/ (--) | edit |
あけましておめでとうございます┏○))ペコ
2011/01/04/ (火) | edit |

くろろーぐ

みなさん新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


あ、フォースとボウマスでPT荒らしに行くからそっちもよろしくね^-^


ではではお久しぶりのドラネス日記は、、、



ボウマスのほうはほとんど強化はストップ?状態です。
紋章を拾ったのでちょくちょく付け替えてます。
いまだに信念アクセは高すぎて買えてません!

メラーニが1500金ってなんなの・・・;;


メインのフォースのほうはこれからどうしようと逆に悩んでおります^p^




そういえば昨日アポカリプスのヘルモードをソロで突撃してきたのですが2回ほどリンに喧嘩売って2回とも無理でした^p^
ソロコースだとシャドー→オーガ→幽霊(+足りなければドコか?)のほうがいいのかな?

以前にFUのアポカリソロ無死動画が上がっていたもので自分も頑張りたいと思ってるところですw

不安要素としては、

オーガの最後の部屋の蜘蛛2匹の処理
雷オーガの抱きつき
アポカリプスがヘルモードのみで使用してくる広範囲高威力技

まだまだ不安なところはありますがこの辺りですね。
なにより時間かけすぎて即死なんてやられたら泣くに泣けません・・・。
特にオーガとアポカリの広範囲技についてはきいてみたいなと思ってます。
ソーマドーピングもやむなしかもしれませんが^p^
腕を磨いて勝ちたいですなぁ。

またねー^^


最近撮ったSSたち


くろろーぐ

イベントのサンタダック!
このつらかわいいでしょ?^p^

くろろーぐ

昨日見つけたフルアポのお方。
全身+アクセというとんでもない・・・。

くろろーぐ

この方も最近見つけた方。
アバターがかわいいです。
ほすぃ・・・。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
