ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ここ最近の・・・
2011/01/19/ (水) | edit |
先日近所にあるセブンに車が突っ込んでました。
幸い早朝だったためけが人は居ないようでしたが、
皆さんアクセルとブレーキは間違えないようにね!


さて、今回のドラネス日記は、、、


相変わらずドラネスゆっくり頑張ってるよヾ(´・∀・)ノ

まずまず、サブのボウマスちょっと強くなった!


くろろーぐ

闇あがったー!
物理3000で闇60あればサブにしては結構いいほうなんじゃないだろうか・・・!
え、まだまだ?
うるへー(´;д;`)ウッ・・
ここから頑張るとしたら紋章とコードの付け直しかなぁ。
なにしろ防具と首耳に敏捷が一個も無い(´;д;`)ウッ・・

武器とリングはわりといい感じになってるだけマダましかな・・・

武器を両方8にして防具は今つけてるのをできるだけ過剰して壊れたら新しいので敏捷ねらい?・3・
で、過剰うまくいって8くらいになったら消滅で敏捷狙い?・3・

どっちにしてもお金かかるやーんヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
ちょいちょい上げてくよ。。。



さてさて、FUのほうもちょいちょいいじってまして、

くろろーぐ

やっとHP5万越えたーヾ(´・∀・)ノ
あとこいつ強化するって言ったら、MP7万もいらないから知力OPの紋章を魔法攻撃に・・・?
たかいんだよなぁ・・・。

ぼちぼちアポヘルソロも練習したいしうまく動けるようになりたいな!

できるかな。。。

まったねー^^
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
