ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
--/--/--/ (--) | edit |
今日もフォースバカは逝く・・・
2011/01/31/ (月) | edit |
どうも
最近仕事の提出が終わったので少し気が楽になったわたしです。
ちょこちょこPvPで暇つぶししつつネストいきつつな感じで、
ダメ人生まっしぐら!


それでは、今日のドラネス日記は、、、


相変わらずネストの引きの悪さに定評のあるクロッコです。
引けないときにはとことん引けないのを具現してるがのごとく、
金3の中から木箱を引き当てたりなんてのはお手の物になりつつあります。

あたりなんて都市伝説やで・・・!


さてさて、最近アポヘルソロを練習しながら相変わらずFU強化に勤しんでおります。

りここ「(´・ω:;.:... 」

なんてことをフレに言われつつも、
あえてFUを貫くというね!

オレ様かっこいい。

え、あ、すいません。

調子に乗りました。








今回変わったところといえば

くろろーぐ

( ・´ー・`)ドヤッ


くろろーぐ

このもやもや感!( ・´ー・`)ドヤッ

ついにメインで使ってる武器がはじめて二桁強化に成功!
世の中には40エピ12とかいうつわものもおりますが。
私には到底無理なので満足です^p^

あとは杖ですね・・・

魔攻CT付きの杖だったら魔攻を維持しつつCTブーストできてCT8kもできたんでしょうが・・・
いかんせん付いてるやつを買おうにも高いしなぁってことでどうにもこうにも。

現状7kあれば十分といえば十分なのかもしれませんが、
なんか気持ち欲しい気がしないでもないのでちょっとそこを考え中ですね。

とりあえず潜在が付いてればあとは強化を地道に頑張ろうと思えるのでねぇ・・・


ってことで!


杖2本目作ってみました!

ドンッ!


くろろーぐ

確かにいいけどね・3・

一度フルマンティを手放してる俺に闇を今から極めろってのもなかなか酷じゃないですかねぇ!
ってはわけでこいつをどうしようか考え中。
知力闇だったら需要は十分だと思うので割といい強化値になったら魔攻CTつきの杖と交換してもらえたら嬉しい・・・orz
知力もついてたらなお嬉しい・・・orz

そんな計画も考えながら今日もFUは逝くのでしたとさ。。。




それと、
最初にチラッといったアポヘルソロなのですが、、、、

最初の白幽霊2匹→影→オーガ→黒幽霊
まではできるんです!



ランドーおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



がどうしてもできない・・・。

召喚機を壊してるとランドーさんに打たれて、
また召喚機を壊してると振り回してる斧の衝撃波にやられて、
あきらめてごり押ししてると雑魚mobの妙に長いディレイの殴りにやられて。
踏んだり蹴ったりさっ!


ってなわけでここを見ている(人がいるかわからない)FUさん!
もしよかったらランドーソロの越え方教えてクダサイ(´;д;`)ウッ・・
骨のがしやすいという話は一切聞いたことが無いのでランドー越えになるとはおもうのですが、、、
よろしくお願いします┏○))ペコ


またねー^^




おまけ

いまさらFUの待機エモがうまく取れた

くろろーぐ

梅干の種にしか見えないんだ・・・・。
Comment
Comment list
1. がはは

イレイザーぶっぱでおk(´・???・)b
2011/02/02(Wed) 13:01 | URL  | 薬味しゃん #79D/WHSg[ edit]
2. Re:がはは
>薬味しゃんさん
イレイザーかっこいいよイレイザー
惚れちゃいそう///





取れないけどさ
2011/02/04(Fri) 16:53 | URL  | クロッコ #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
