ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Nケル3連発(#゚Д゚)
2010/11/12/ (金) | edit |
さてさて、今週も金曜日。
ネスト消化しないともったいないだろー!ってことで
サブキャラのNケル消化してきました。

2キャラあわせて3回残ってたのでお昼に目が覚めてから一気に消化!

一週目最上級生命の紋章
二週目気迫アレグロパンツ
三週目木箱(´・ω・`)

と、ここ最近のおいらにしてはなかなか好成績。あと木箱なんてなかった。

ってなわけで最上級生命は取ってきたアチャ子ではなくFUにつけさせていただきました(ぇ

ふと思い立ったのでHP比較!


まず一個目

くろろーぐ-HP1


これは40レアの生命紋章をつけているときの数値

まずそれを取りはずすっと・・・
するとこうなります

くろろーぐ-HP2


大体2500くらい下がってます、なかなか大きいです。

そこに32エピの生命紋章゚をつけると


くろろーぐ-HP3

こんな感じ。
40のレアから大体1200くらい上昇かな?
付け替えからだと大金払ってまで変えなくてもいいかもしれません。
それでも少しでも生きたいという人はありかも!

40エピ紋章も手に入るといいなぁ

ちなみに魔攻を下げて今もってる装備で体力ブーストすると


くろろーぐ-HP4

こんななります。
こんなガチムチFUいやだ・3・
ネックレスの体力ブースト用がないので、アクセだけでも意識すればHP3万くらいになりそうですね。
全体で魔攻は400くらい落ちますが、まぁ誤差でしょ^p^


さて、ネストが終わってしまったので公式配信までDLなりで遊んできますε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
