ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
GDLローブでた!ギアマスつよくなった!
2012/04/11/ (水) | edit |
どうもこんにちは。
月1更新が安定化してきましたね。
先月は2回でしたけど、2回目はほとんど適当だったし^p^


さてさて、今回のドラネス日記は。。。


前回GDHCクリアしてから、そのあともポツリポツリとクリアはなんとか出来てる状態です。
結構難しいですが、その分クリアしたときのやりきった感は他のネストには無いものがありますね!
それがなかなかFU装備がドロップせず、、、苦節4回目にしてやっと出ました

くろろーぐ

ででーんとこんな感じ!
ちなみに12にするのには8→9で怒涛の12連失敗したもので、9000G近く掛かりました。
メイン武器だったらガチで発狂するレベル。
これはまだ単体なので装備すると火力は多少下がってしまうのですが、表示されているGDUの胴から付け替えるとHP15kほど伸びます。
もうひとつ手に入ればセット効果で体力が伸びるので、HPは思いっきり伸びそうですね(?? ?)
今日のメンテでリセットされてるので、何か出てくれることを祈るううう。


続いて今回はもうひとつ、ちょっと前の記事でいきなりやる気を出したギアマスの現状!

くろろーぐ



しっかり育ってGD武器付けてる上にスパ羽なんか当てちゃってます。
ピンクキルシェに白はねが思いのほか合っていたので、テンション上がってました。

フレのデミさんは金髪に黄色の狐耳つけてて、それもまたすごい合ってたのでうらやましく・・・ウー c(`Д´c)
SS撮っとけばよかった。

ステはこんな感じに?

くろろーぐ

闇は付かなかったので称号分のみ
他の属性はメイン武器とSDLリング2個で稼いでます(?? ?)
これとは別にFD470もついてます。

現状属性が強いのでこんな感じで普段から戦っていますが、GDUリング(物5.8%力・敏捷4.5%)と耳にして物理よりに変更することも出来るように確保してます。
というか最初純物で行こうと思ったけど、武器にあまりにも物理5.8がつかないもので氷で妥協してSDLで属性路線に走ったら強かった\(^o^)/
そんでもって、武器両方に氷でも付けとこうとおもったらSDL揃えた矢先にシンブルに物理5.8敏捷4.5の素敵潜在が付くという・・・このゲームよくできてやがる。

そんなこんなで、どっちにもシフトできるギアマスの出来上がり。
ソロも楽だし、初挑戦でGDHCもクリア直前まで生きててそのまま倒せるしで将来有望なキャラになっております(∩´∀`)∩ワーイ


そんな感じでドラネス楽しんでます
見かけたら( `・∀・´)ノヨロシク


ではではまたねー
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
