ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
--/--/--/ (--) | edit |
お久しぶりです
2012/07/04/ (水) | edit |
昼から仕事なのにこんな時間まで遊んでました。
何してたかと言いますと、、、


くろろーぐ

デミコにゃんダンス!+BBAヽ(??ω?? )ゝ?
朝っぱらから何してるんって思ったでしょう?
しかし、ドラゴンネストのデミコ使いをなめてはいけません。


くろろーぐ




おや?・・・少し増えている・・・?




くろろーぐ






(つд⊂)・・・( ゚д゚)・・・(つд⊂)・・・( ゚д゚)!?





くろろーぐ




( ・´ー・`)
ね?かんたn・・・すごいでしょう?
他職すら巻き込むこの勢いは誰にも止められない!



怒らせるとこうなります

くろろーぐ


(((( ;゚д゚))))アワワワワ


これだとさすがに迷惑になるってことで、

くろろーぐ
反省


しかし、今回のゲリラ集会でアバをいろいろ集めたくなりました。
やぱりいろいろ持ってる人は持ってるんだなぁと実感させられまして・・・
お金があれば買いたいなヽ(??ω?? )ゝ?


というわけで、
くろろーぐ

最後に落ち着いて撮って今日はおしまい!
久々にたくさんSS撮れて楽しかったw
ネストが完全に作業になってる今だからこそ、こういうのがあるべきだよね!
参加してくれたみんなありがとう!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
