ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
--/--/--/ (--) | edit |
ご無沙汰!
2012/09/05/ (水) | edit |
どうもどうもお久しぶりです。
今日も元気にドラゴンネストやってますよ!


ってなわけで仕事上がりです_(┐「ε:)_
平日朝なのとメンテ前ってことで野良PTも少ないので何を血迷ったのか記事を書こうと思った次第であります。




さてさて、しばらく書いてないうちに当然のようにアプデが挟まってましてですね。
今更ながら新職カーリーさんです(∩´∀`)∩
くろろーぐ

今回はデミとは逆に先に魔法職実装して、今後物理職がくるようです。
もともと魔法職が好きな自分としてはこれでもいいって感じですが^p^

ただこいつ例によって声がでかい!

デミの時もそうだったけど新規実装した時って目立たせようとわざとやってるのかと思うくらいでかいのです。。。
まあ多分気が向いたら修正されるのでしょうけど・・・。

そんなカーリーさんも実装自体は先月だったのでしっかり60まで育ててみました。
3次職はダークサマナーを選んでいますが、特別火力がすごいわけでもないので特徴的なのを上げると、
4ステータスを100%アップさせる『ポットオブジン』

くろろーぐ

範囲内の敵のSA攻撃力を90%落とし、僅かに味方の闇耐性を上げる『グラッジフォーメーション』

くろろーぐ


イーターはわからないですが、サマナーには45スキルとして闇属性を上げて攻撃したダメージの数%分HPを回復させる『サディズムプレジャー』もあります。

くろろーぐ

技巧をつけて与えたダメージの2.5%HP回復の最大7万までとなっていて微妙そうな気もしますが、このカーリーでも4k前後一回に回復してそれが多段したりするので、気休めにはなるかもしれません。

なにより攻撃のほとんどが闇属性ってのがそそるよね(*´¬`)
メインFUとしては嬉しい限りです。

ようやく3キャラカンストしたので今ゆったりしてますが、ぼちぼち園児もあげときたい気がする・・・
でもネスト消化追いつかない・・・という負のスパイラルにはまっていて抜けだせません。
私をネストにつれてって・・・!

ってなわけで今回はこの辺にします。
メインのFUも前に比べてだいぶ強くなったと思うので近々紹介できたらなーとか思ったり思わなかったり。


それではまた次回~
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
