ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
アプデとかネストとかガクブル
2010/11/13/ (土) | edit |
やぁやぁこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
今日も生きてます。


さて、今日はほとんどサブボウマスのLV上げに勤しんでました!
やっと35・・・
ここ最近サブの上がるペースが1週間に1lvなんだが・・・あと5週間がんばれってことか(ノω;`)シクシク

でも40にしたいし頑張るしかない(#゚Д゚)



あとあと、昨日発表されましたね。

アポカリプスネスト!
特設サイト

公式配信見てましたw

なにやらギミックいっぱいで面白そうだけどあの敵強くないか・・・?
ドウヤッテヨケルンダ・・・?
バリバリーって・・・;;
って心境です。

でもやっぱ強い敵って倒すのに燃えるよね!!
あー当日は帰ってくるのタブン夜中だけど討伐したいなぁww


それと怖いのがスキル改変!

なんでもツリー自体がごっそり変わる上にスキルの性能自体も変わってくるんだとか・・・。
スペクトラムレインのHIT数減って話も聞くし不安だらけですよ。
このスキル好きなんだけどなぁ~。

その代わり!一週間スキリセし放題らしいので自分にあった形を見つけないとね!

良くも悪くもドキドキなアップデートは17日です。皆さん覚悟しておきましょう・・・ドラゴン配布とドラゴンメンテを・・・。


さてさて、ネスト制限も回復したこともあって今日はネストもちょこちょこ行っております。
朝一発目に行ったNマンチで


くろろーぐ


こんなの(σ゚∀゚)σ
でも今つけてるやつから魔攻400落ちて闇攻撃1%くらいしか上がらないから、タブン売っちゃうと思うw

それと二人称号もゲットしてきた!

くろろーぐ

あきらめることを知りません!キリリッ
あ、このときの報酬はオール木箱なんだぜ^^
ご褒美なしとかつらすぎるorz
せっかく無死だったのにー!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

ってなわけで

くろろーぐ

マンティコアネストの称号が残り三人無死だけになりました。
誰かツレテッテ・・・あ、でもシンダラゴメンネ・・・(〃ノдノ)


おっしゃー早くボウマスでもマンティいけるようにしてやるぅぅぅぅぅうε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
それじゃまったねー^^
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
