ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
あけましておめでとうございます!
2013/01/01/ (火) | edit |
くろろーぐ

あけましておめでとうございます!2013年始まりました!!
今年もみなさんにとっていい年になりますように!!
そして今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



さてさて、今日のドラネス日記は・・・


開幕出迎えたアチャさんは私が最近作ったウィンドウォーカーのMildieさんですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
カンストしたのはおそらく3週間前後前で昔から着せたかったアルバを今回は揃えました!!
初代私のアチャは紫キャベツを着せるので(値段的に)限界だったので・・・



そして、近況は先月実装されたイエロードラゴンとやらに日々挑戦しております。
長い長い戦いを経てようやく続けてでは無いものの

くろろーぐ

ゴーレム以外の関門ボスをそれぞれ一度は生存撃破することができました(∩´∀`)∩ワーイ
ちなみにFUで取れたので死にやすい職代表と言われてる身としてはかなり嬉しいし自信が付きますね!

しかし、ここまでやってきて思うのはこれが討伐になったら一回にどれだけの時間が掛かるんだろうという不安しか残りません・・・
すでに3箇所目に連続で行こうとすると残ってる人数にもよるのですが、平気で2,3時間取られるのでゴーレムまで安定していくようになったとしたら簡単にそれくらいの時間が1回の便で消費されるので、何かと弊害が出てきそうな気がします。。。


そんなわけで2Rに関してはひと通りできたので何とかなるかもです。
まだマンティコアが事故りそうなのが不安なくらいですねー。
あとは人数が少ないとやりやすいステージが多いので一度全部を全員でクリアしたいものですヽ(;▽;)ノ


まだまだ討伐は遠いですが、勝てないネストは無い!!
みんなでもっともっと頑張りたいと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

それでは、改めて今年もよろしくお願いしますー!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
