ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日も遊ぶよ!どらごんねーすと
2010/11/14/ (日) | edit |
どうもこんばんは。
深夜勤務の生活リズムが抜けずすっかり昼夜逆転しております。

明け方眠くなるとかマジ危険!
みんなも夜更かしはほどほどにね♪(説得力無


さて、今日のドラネス日記。
まず何したかなーって考えると、、、
ネスト行きまくった!
といってもまだ0回にはして無いけどさ。


くろろーぐ

でもまぁちょっと行き過ぎたwww
残り少なすぎて笑えない(´・ω・`)

でもアポカリくるだろうしいいよね!!!ってことでw

でも行き過ぎたってのも成果もあったんだよ。
昨日はダークカーラオーブ拾ったし。
今日は

くろろーぐ

こんなのも拾ったし・w・
もちろん装備させて貰ってます!
いずれはシルビアナほしいね^p^

あ、ちなみに昨日拾ったダークカーラオーブ売れました^p^
小遣いがはいってちょっとほくほく。



サブのボウマスちゃんは長々とレベルアゲ行く気にもならなかったので、



くろろーぐ


ジェレ様とデート・w・




くろろーぐ


黒いのでてきて


くろろーぐ

死闘の末


くろろーぐ

抱っこ(ぇ


なんていうかクエがなさすぎて、
また週末まで上がらない予感!
まぁゆっくり上げるさ。。。


メインもアポカリプスに備えて強化中!
というかスキル改変後のFUのスキルの仕様がさっぱり判らなさすぎて、
シミュしようがないというw

ダメダコリャーってことで、今日も生きてるクロッコでしたとさ・・・。

まったねー^^
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
