ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
メンテまでの悪あがき・w・
2010/11/17/ (水) | edit |
どうもこんばんは。
昨日少しあったかいと思ったら、今日は寒いでやんの。
仕事着の下に薄手の長袖着てたら寒かったわ!!
ガクブルガクブr・・・・


さてさて、今日はドラネスにうれしいことがありましたよ!
なんとギルメンが二人も増えていた!!!
ソドマスさんとボウマスさんで、どうやら二人ともお強いらしい・・・・


ってなわけでネスト消化行ってきた!


ほらだって明日出来るか判らないし・・・


そんなわけでマンティヘルケルのコースを、
ソドマス(期待の新人)エレ(一番遊ぶ人)ぷり(ガチムチピカチュー)FU(私)
の構成で行ってみたんだけど・・・・・・・・

















やべぇ楽すぎる^p^
















なんていうかね、全体的に早いんだ。

ガゴネストはガゴが沸くのを待つ状態だし、
牛さんは檻から出されるのを待つ状態だし、
蛇さんは全体攻撃一回で終わっちゃうし、
岩男さんはバリア解除一回で済むし・3・

スピーディーかつ確実に敵を倒します キリリッ


まぁマンティ戦で二人ほど気抜いて死んでたけど、非常に楽だった!
これは野良ではなかなか味わえないねヽ(´ー`)ノ


マンティを終えてグダーとしてるところを、もっかい同じメンツでヘルケルいこーってことになりまして・・・


ガチプリ「最速めざす?」
私「TAする?」

と一致しまして、
ゆるーくTAしてみました。

まず結果から言うと・・・・


くろろーぐ

6分ちょいでしたとさwww
今ヘルケル4人ptだと早いところでどれくらいになるんだろ?
標準がわからないからなんとも言えないけど・・・でも道中宝箱をところどころ開けたりしてこれだから
もっと早くなるに違いない・・・。



誰か早いところのタイムを教えてくだしあ!!



しばらくそれめざすから!




え?収穫?









あるわけ無いだろヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!



それでは、またメンテ明けに会いましょう!
まったねー^^
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
