ドラネス@ネルウィン鯖に住む小さなフォースユーザーの日記ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ぽかりねすと!
2010/11/19/ (金) | edit |
どうもこんにちは。
本当は昨日の午前中に書こうと思ったんだけど、
寝坊して書いてられませんでした^p^

ってなわけで今日の出来事。

17日にめでたく大型アプデしまして・・・



くろろーぐ

こんなんが出てきたり


くろろーぐ

うお、まぶしっ
だったりとまだまだたくさんボスが出てきます。
(※アポカリ取ったつもりでしたが輝いてましたすいません)

実際行った印象とては、
・今までのネストより断然長い。
・各ボスを倒す順番が自由
・豪華箱が出る
・即死攻撃がある
・女職にHPください

とまぁ判りにくいけどこんな感じ(ぇ


アポカリ自体は触手さえうまいこと対処できればなんとかなりそうな気がしないでもない。
問題は上のSSのピカチュウ版サイクロプスで派手にHPもって行ってくれます。
即死技の抱きつきで86万とかくらいました^p^
あとは広範囲の雷攻撃などいろいろうざいやつです;;

とまぁそんなネストも苦労するだけありまして、

今回新規実装のコード


くろろーぐ

こんなアイテムです。
ちなみにこれにはクリスタルのほかに、オニキスダイヤモンドがありまして、
それぞれクリスタルは武器オニキスは防具ダイヤモンドはアクセサリーってな感じの専用になっています。

このアイテムを用意した上で同等級の装備に付与すると・・・


くろろーぐ

このように潜在能力といった感じでつくわけです。
これはあれですが中には魔法攻撃物理攻撃5%程度つくこともあるので、
運がよければ火力が跳ね上がります。

ちなみに私は運が悪かったので魔法攻撃は一切つかず、かわりにHPが33KMPが52kとか意味不明な数字になってましたとさ・・・。

だけどこれお金が出来る度に付け直しちゃいそうで怖いwww
でも現状杖がどうでもいいOPなので早く付け直したい今日この頃・・・
サブのオーブは知力闇OPがついたのでとりあえず維持!
うまくすれば魔攻4000とかいきそうだね、今回のは・・・。


ま、そんな運も金もないけどね^p^

スキルの方はスキリセ期間中にいろいろ試す予定!
ただ結局エクセレありきだから他の40スキルは試せないんだよね・・・とりあえず判ってきたらここにも書くと思います!

まったねー^^
スポンサーサイト
Comment
Comment list
1. 無題
コメありがとうございました~。

色々拝見させていただきました、勉強になります><・・・が、、なんかHPといいマコウといい装備といい世界が違います(´;ω;`)

私もそのくらいになれるように・・・頑張りますorz
また覗かせてください><
よろしくです┏○ペコ
2010/11/19(Fri) 14:33 | URL  | みろす #79D/WHSg[ edit]
2. Re:無題
>みろすさん
コメありがとうです!

世界も違わないし同じゲームなんだからみんなで楽しみましょ!
身内でできるだけ快適に遊ぼうと頑張ったらこうなったっていうw
みろすさんも精一杯遊ぶんだー!
自分もまた覗きにいきますねー^^
2010/11/20(Sat) 04:14 | URL  | クロッコ #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
